英伸ブログ

パート2

2019/05/31



6月製作「あじさい」

今週のたんぽぽさん

2019/05/31





運動会練習が本格化してきました。
運動会準備も「せんせい、手伝おうか?」と声をかけてくれる子どもたち(^_^)
本番、頑張っているかっこいい姿を見せることはできるかな?

体操も楽しく参加しています!

パート2

2019/05/31





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/05/31





防風林まで、手をつないで歩いて行きましたよ!上手に歩けました!バランスボールを上手に貸し借りもできました!ちゅうりっぷの部屋のくぼみが大好きで、みんなでワイワイと集まってみたり、ちゅうりっぷの歌の他にもきらきら星やかたつむりの歌も覚えて、楽しく歌いましたよ(^○^)ちゅうりっぷさんみんなが、段々と仲良しになってきています(^○^)それではご覧下さい!

パート3

2019/05/31





制作遊びも、大好き

カレンダー

前の月 2019年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード