英伸ブログ

今週のたんぽぽさん

2019/04/26



晴れた日には、お散歩に出掛けました。
沢山歩いて疲れたのか、お昼寝はみんな熟睡(^ ^)

交通安全教室もみんな真剣に取り組んでいましたよ!

体操もいろいろなことに挑戦しています。

交通安全運動!ゆり組、たんぽぽ組!

2019/04/24





今日は屯田西公園前の信号機で、交通安全運動をしました。
手作りメッセージカードを作ってくばりました!
運転手の皆さんは喜んでくれました!

今週のもも組さん♪

2019/04/19





今週は、えのぐでこいのぼりを作ったり、春を探しにお散歩などをしました(o^^o)
今日は、美味しいお弁当に子どもたちもニコニコしながら食べました(*^◯^*)

パート2

2019/04/19





笑顔もふえました(^^)
お友達と遊ぶことも、楽しくなってきましたよ

今週のひよこさん

2019/04/19





美味しいお弁当にニコニコ(^o^)
おやつも美味しいね。

カレンダー

前の月 2019年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード