英伸ブログ

パート2

2019/11/08





パート2

2019/11/08



今週のひよこさん

2019/11/08





園庭にうっすら雪がつもり、いよいよ冬へと季節がかわろうとしています。ひよこさんは、寒さに負けず元気いっぱいです。
お部屋では、一足はやくクリスマスの製作をしました。松毬に、小さな飾りを一つ一つつけました。真剣なお顔でつくっていましたが 完成すると笑顔になっていましたよ。
集中力に驚きました‼️

今週のたんぽぽさん、ゆりさん

2019/11/08





初雪が降った今週!寒くても元気いっぱいな子どもたち^_^
発表会練習も頑張っていますよ!!

今週のちゅうりっぷさん!!

2019/11/08





発表会練習を、連日行っています。ちゅうりっぷさんは毎回、可愛く歌って踊ってますよ(^○^)集中が切れて来ることも度々…!その時は園庭に出て気分転換をしながら、楽しく続けています!来週はいよいよリハーサル!楽しく頑張ろうね(^○^)

カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード