英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2019/11/22





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/11/22





発表会練習の合間に、二階のお部屋まで遊びに行きました!たんぽぽやゆりのお兄さんお姉さん達と一緒に、楽しく遊んで来ましたよ(^○^)普段は使わないおもちゃを貸してくれて、優しくしてもらっていました!(^○^)さてさて、日曜日はいよいよ発表会です!みんなで楽しく発表しましょうね。元気に来てくれるのを、待っています。

今週のたんぽぽさん

2019/11/22





今週は発表会前ということで風邪予防のため
室内で遊ぶことが多かった1週間でした^_^

ドーナッツ屋さんを開き、
ちゅうりっぷぐみさんがお買い物に(o^^o)
仲良く遊びました!

パート2

2019/11/22





今週のひよこさん

2019/11/22





雪がふり、園庭で雪に触れて楽しんだり、お部屋のクリスマス飾りを作ったりして過ごしましたよ。日曜日は、いよいよ発表会ですね。ワクワク、ドキドキ

カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード