英伸ブログ

今週のたんぽぽさん

2019/11/29





お遊戯の音楽を流しながら絵を描いていると踊り出す男の子たち^_^
またやりたい!と言っている子どももいましたよ!

全クラスで桜の広場にも遊びに行きました!

パート2

2019/11/29





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/11/29





発表会では、たくさんのご協力と温かい応援、サポート、本当にありがとうございました!今週は、お部屋でゆっくりコーナー遊びをしたり、久しぶりに公園まで散歩に行ったり、のんびりと過ごしましたよ!(^○^)部屋には大きなクリスマスツリーの飾りがつきました。そのツリーにみんなで手型をスタンプしたり、かわいい飾りを貼ったりしました。(^○^)だんだんと、クリスマス仕様のお部屋になってきてます!

パート2

2019/11/23



今週のもも組さん♪

2019/11/23





今週は、ミニオンのお菓子BOX作りや、寒さに負けずお外で遊んだりしましたよ!!
英語にも興味を持ちはじめたもも組さん♪英語カードでカード大会も行いました(o^^o)
明日は、いよいよ発表会ですね!!今まで一生懸命練習に取り組んできたので、明日は子どもたちの頑張っているところをみまもっていただけたら嬉しいです

カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード