英伸ブログ

パート2

2019/11/30





今週のもも組さん♪

2019/11/30





今週は、発表会の絵を描いたり、えいしんのお友達みんなで桜の広場で遊んだり、雪遊びをしたり、お誕生会も楽しく参加しましたよ(^^)!
発表会の絵を描いてる子ども達の様子を見て、自分よりお友達の踊ってる所をピックアップして描く子や、お友達みんなを描く子、家族のみんなが楽しくみてくれてる様子などを描く子など様々でした☺️♪
お家に作品を持って帰った際には是非、お子さんとお話ししながら、見てみていただけたら嬉しいです

パート2

2019/11/29





今週のひよこさん

2019/11/29





雪が積もり、子どもたちは嬉しそうです。
西公園 桜の広場で落ち葉拾いをしたり、園庭の雪であそんだりしました。
お部屋は、すっかりクリスマスモード 子どもたちの作った飾りで賑やかですよ。

パート2

2019/11/29



カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード