英伸ブログ

今週も運動会練習に励むみんな!

2018/05/25





厚さにも負けず一生懸命練習に励んでいます!
できないことはできるまで頑張る姿に、成長を感じる毎日です!泣

パート2

2018/05/25



5月の誕生日会(^o^)丿

2018/05/25





今月は7名のお友達が誕生日を迎えました!
緊張しながら自分のお名前や年齢を教えてくれましたよ!
また、パンドラの扉風に飛んでいるものを当てるゲームを楽しみました(^o^)丿

パート2

2018/05/25





西公園でいっぱい遊んだよ♪

2018/05/25





今週のちゅうりっぷ組さんは、屯田西公園でいっぱい遊びましたよ♪♪

出発前には「どうぶつ体操」で準備体操をしたり、途中みんなで走って桜の広場へ向かったりと、とっても楽しかったですよ♪♪

カレンダー

前の月 2018年5月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード