英伸ブログ

パート2

2018/04/14



体操の時間☆

2018/04/14





もも組さん初めての体操(^^)
先生のお話を聞いて、様々な動きに
チャレンジしていました!!

防風林のゴミ拾いに出掛けました!

2018/04/14

雪が解けると沢山のゴミが!
みんなでゴミ拾いをしました(^O^)
大きな袋がいっぱいになりました!

今日は本を見て挑戦!いでよ、ラキュウ^m^

2018/04/14



ラキュウにドハマりのゆりさんの男の子!
今日は『本の中から自分で決めて作ってみよう!』と伝えると張り切って挑戦!50分後!
素敵な努力の結晶が見られました(*^_^*)

初めての空手!(^^)!

2018/04/14



緊張する様子もなく、やる気満々なゆりさん!
とくに女の子はキレッキレな体の動き!(^O^)
負けじと男の子も!
身も心も成長する1年になりそうです♪

カレンダー

前の月 2018年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード