英伸ブログ

パート2

2018/03/23





今週のひよこ組さん!

2018/03/23





もう少しでちゅうりっぷ組さんになるので、今週はひよこ組さんで沢山遊びましたよ♪

みんなで、ままごとをしたり、大きな紙にお絵描き・園庭でお散歩ロープ・ボールで遊び、仲良く一緒にご飯を食べました!

お友達との関わりも増え、この1年でとっても成長したひよこ組さん!
ちゅうりっぷ組さんになっても成長が楽しみです♪♪

国旗製作づくり!(^^)!

2018/03/23





大好きな国旗を前に興奮する子ども達!
集中しすぎて驚きました!日々の成長が嬉しい限りです♪

最近のももさん

2018/03/23



みんなでイースターを作りました!
子どもたち1人ひとりが工夫して、貼ったり、切ったり
色々なイースターが出来上がりました!
階段に飾っているのをみて嬉しそうにしています!
みんな自信作のようです( ◠‿◠ )

ヘアーカット

2018/03/22



ゆり組さんの男の子が卒園に向けてカットに来てくれました♪
カッコよくなりました(*^o^*)

カレンダー

前の月 2018年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード