英伸ブログ

ゆり組&たんぽぽ組 夕涼み会準備中!

2017/07/22





西公園の木陰で製作をしました(^_-)-☆
のんびり、リラックスできる心地よい教室です★

go!親子遠足!

2017/07/22





今年はさけ科学館と木下大サーカスにいきました(^O^)/
興奮して靴が脱げてしまうハプニングもあり、楽しい時間を過ごすことができたね(^_-)-☆

パート2 

2017/07/22





ドコモ未来ミュージアム絵画製作にチャレンジ!ゆり組、たんぽぽ組、もも組さん!
目指せ入選だあ~(^O^)/

また、七夕製作ではお互いに声を掛け合いながら一生懸命に頑張っていましたよ!

七夕製作奮闘中!

2017/07/22



7月の始まりはプールに連日いきました!また、七夕製作もしましよ★
一生懸命作り上げ、ひとつの願いをたくしました(^O^)/
8月の夕涼み会のときに是非お子さんの願い事を見つけてみてくださいね★

パート2

2017/07/21





カレンダー

前の月 2017年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード