英伸ブログ

パート2

2017/03/10





ちゅうりっぷさんとゆりさんで遊んだよ!

2017/03/10





ゆりさんとちゅうりっぷさんのペアで、障害物リレー!
行きはゆりさんが平均台の上も落ちないように…帰りはちゅうりっぷさんが落ちないようにサポート!勝負事が大好きな子どもたちは盛り上がり、応援していました★
男の子チーム女の子チームは引き分けでした(*^ω^*)

今日のゆり、たんぽぽさん

2017/03/08





卒園式の練習を頑張ったゆり、たんぽぽさん!
そのあと園庭を10周走りました!(*^ω^*)
「園長先生、たくさん遊ばせてくれてありがとう!」園長先生の手を引き送る子どもたちの姿が…(^^)
お昼寝を時間のゆりさんは、力を合わせてロボットを作って大満足です!

パート2

2017/03/05



みんなで、雪あそびもたのしかったね

二階での朝の会♪もも、たんぽぽ、ゆりさん

2017/03/05





楽しくうたったり、体操したり元気いっぱいの子どもたちですよ((o(^∇^)o))

カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード