英伸ブログ

まちにまった\(^o^)/メロディオン(ノ´∀`*)

2016/07/05





たんぽぽさんは、初めてメロディオンをしましたよ。先輩のゆりさんが 優しく、サポートしてくれました(о´∀`о)
楽しく 指使いや鍵盤の場所を教えてもらって, ど♪れ♪み♪と弾いてみました❗

パート2

2016/07/05





ゆらゆら楽しい☺︎

2016/07/05





散歩車で少し遠い公園へ行ってきました!
初めての遊具に子ども達は目をキラキラ☆★☆
ゆらゆら揺れる橋にちょっぴり怖がるお友達もいましたが
少し慣れるとみんな楽しそうに渡ってましたよ(^ ^)

西公園でおばけ?

2016/07/04



運動会の体験画を描いたゆり、たんぽぽさん。
食後は西公園に遊びに行きました( ^ω^ )
ぎゃー!とかやつけるぞー!とか聞こえてきて…
おばけが出現してたのでした笑(*^o^*)

元気いっぱいo(^_^)o

2016/07/04





公園で思い思いに元気いっぱい遊びました。
出発前には、靴下を履いて帽子を被って‥みんな自分で頑張っています!
出来なーいと困っているお友達には、お手伝いしてあげる姿もみられます

カレンダー

前の月 2016年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード