英伸ブログ

2

2016/05/24





屯田公園へ行ったよ!

2016/05/24





朝から楽しみ過ぎてハイテンション!のゆりさ、たんぽぽさん(*^o^*)
バスでしゅっぱーつ!( ´ ▽ ` )ノ

お弁当デイ♫

2016/05/24



お休みのお友達も多かったですが、
元気にお散歩に行ってきたひよこぐみさん‼︎
風が強かったのでお弁当はお部屋で。
手作りお弁当にみんな大喜びでしたよ〜★

美味しいよ、お弁当!

2016/05/24



朝から「せんせい!お弁当持ってきたよ!」と嬉そうに話してくれるちゅうりっぷさん!
大好きな食べ物ばかりで、あっという間に食べてしまいましたよ!(^^)!
来月が待ちどおしそうです!

春の遠足!屯田公園へ

2016/05/24



今日は西公園で過ごす予定でしたが、急遽西公園に遊びに行くことになりました!
遊具は危険のため、マットや山を駆け登って遊びましたよ☆
帰宅してからお弁当を食べましたが、あっという間に食べてしまうももさんでした!

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード