英伸ブログ

ゆり、たんぽぽさんの生活の様子(*^o^*)

2016/03/30





はりきって登園してきています★新ゆりさん、新たんぽぽさん!
新しいグループも決まって、お当番や、お掃除も全力です!
近所のゴミ拾いお散歩に出掛けましたが、風が冷たい中春も見つけられましたよ( ´ ▽ ` )ノ

新ゆりさん、新たんぽぽさん!

2016/03/29

4月から年長、年中さんになるお友達は二階での生活が始まり、期待と喜びで目がキラキラしています(*^o^*)
朝の会から掃除、お話を聞く姿勢、全てがピカピカなのでした❤︎
給食食べに行こうね、と声掛けると、出口にピシーッと並んで立派!な写真です!

ぽかぽかの小春日和です(^○^)

2016/03/29





今日は年長さんとチューリップさんで西公園のチューリップ畑までお散歩に出かけました。
ひよこさんは園庭でボール遊びをしました!
 西公園では年長さんがゴミ拾いをするとチューリップさんも真似をして自然を大切にする気持ちを学びました!(^^)!
チューリップの芽が花に咲くまでの成長を楽しみに見届けたいです!

パート3

2016/03/25





パート2

2016/03/25





カレンダー

前の月 2016年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード