英伸ブログ

寒くてもへっちゃら(^^)

2016/10/14





急に寒くなってきましたが、元気に外遊びです!最近は虫さんやいろんな形の葉っぱなど、自然の物にに興味がいっぱいです!

みんなとなかよく

2016/10/14





園庭で楽しく遊びました。
たくさんのお友だちと楽しそう!

ももちゃんと遊んだよ( ^ω^ )

2016/10/12





プードル犬のももちゃんと遊びました(*^o^*)
大喜びで公園を走り回りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
オニグルミの実も見つけて、みんなで集めました★

ふたば公園に行きました^_^

2016/10/07





手を繋いで歩くのが、とっても上手になったちゅうりっぷさん。信号を渡ってふたば公園に遊びに行きました!滑り台ではしっかり順番も守っていましたよ。どんどん成長しています^_^
お部屋では、発表会の練習も少しずつ始めています。あぐらをかいて、ハイポーズ!一休さんに見えるでしょ⁈

パート2

2016/10/07





カレンダー

前の月 2016年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード