英伸ブログ

雪中あそび!1

2016/01/20





カラーボールの宝探し大会!
異年齢のグループごとに何個見つけられるか競いましたよ!
1位は15個みつけられたりんごチームさん!( ´ ▽ ` )ノ

カルタ遊び

2016/01/19



もも、たんぽぽ、ゆりさんの異年齢グループでカルタ遊びをしました( ´ ▽ ` )ノ
ひらがながわからないお友達にも丁寧にきちんとルールを教えてあげるゆりさん、みんなキラキラの眼差しで絵札を見つめていましたよ!

たんぽぽさんのひらがな練習!

2016/01/18



背筋を伸ばして、手を添えて、肘はつかないで…
色々と子ども達なりに気をつけながら一生懸命です(*^_^*)
楽しんでいて何よりです★沢山覚えようね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

パート3

2016/01/16





パート2

2016/01/16





カレンダー

前の月 2016年1月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード