英伸ブログ

ふれあい集会2

2015/09/16





ふれあい集会

2015/09/16





ご近所のホームのおばあちゃん方が遊びに来てくれました★
練習してきたおどりや、英語のうた、手話のうた、メロディオン演奏を見てもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
おばあちゃんへの質問コーナーも盛り上がりました!

食後のお散歩

2015/09/15





たんぽぽさんは食後のお散歩に防風林を歩き、えいしん前の西公園広場まではマラソンしたい!の声にヨーイドン!(走るのが大好きです(*^o^*)
最後に手つなぎ鬼をして大興奮でしたよ★

児童会館へ行こう!

2015/09/10



初めてバスに乗ったお友だちが、たくさんいるちゅうりっぷ組さん。
ニコニコ上手に乗っていましたよ♪

児童会館に遊びにいってきたよ!4

2015/09/10





カレンダー

前の月 2015年9月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード