英伸ブログ

8月生まれのお誕生日会2

2015/08/27





8月生まれのお誕生日会1

2015/08/27





8月生まれさんは沢山いましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にゃっはー♪

2015/08/27



すりかえ、すりかえ、すりかえ、チェーンジ!
でお馴染みの、すり替え仮面の絵本を読みました。
先生たちもわからないぐらい巧妙なすり替えを、子どもたちは簡単に見つけてしまいます!!

シール遊び♪

2015/08/26





指先を上手に使って シールを台紙からはがして 紙にペタペタ貼って遊びましたよ。

ちゅうりっぷさんのシール貼り!

2015/08/26





久しぶりにシールを出すと大喜びで黙々と貼ります!以前なかなか剥がせなかったお友だちも上手にはがしていましたよ♬小さなシールも器用にはがしてペタペタ!

内科検診でお休みだったお友だち、検診してきました!
初めてえいしんバスに乗ったのでうれしそうでした★

カレンダー

前の月 2015年8月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード