英伸ブログ

元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/08





園の前でなが〜いケンケンパ登場!途中、ゴリラジャンプもしながら楽しみました(*^◯^*)
ゆりぐみさんはタイムトライアルでケンケンパレース!燃えました。
最後はチョークでお絵かきしましたよ!
たんぽぽさんもケンケンパしてから長縄跳び練習をしました★

へびさんをジャンプ!とケンケンパ!

2015/07/08





へびさんに食べられないようにジャーンプ!やる気まんまんのももさん、じょうずに飛べたね( ´ ▽ ` )ノ

畑に行ったよ!

2015/07/03





雨がふって、じゃがいもの苗はどうなったかな?
ワクワクしながら見に行きましたよ!
途中、沢山観察させてくれた、クワガタさんを逃がしてあげました!
仲間に会えるといいね!とみんなでお話しながら園にかえりました。

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード