英伸ブログ

今日はクリスマス会andお誕生日会!

2015/12/24





お誕生日のお友だちのお祝いから…
ハンドベルでジングルベルの演奏★

えいしん朝の会!

2015/12/23





ひよこさんからゆりさんまで、全園児で行う朝の会( ´ ▽ ` )ノ
お当番さんが、前に出て、あいさつ、歌、体操、踊りに詩の朗読、早口言葉、わらべうた遊び、リトミック、英単語遊び等
盛りだくさんな中、きちんとクラスごとに並んでいるんですよ(≧∇≦)
異年齢の中で育ちあうって素晴らしいですね( ^ω^ )

大掃除!おままごと★

2015/12/23





ひよこちゅうりっぷさん、大掃除のお手伝い!?
かわいくお布団を拭いてくれましたよ(*^o^*)
そしてエプロンつけておままごとをするお友だちです

サンタさんからのお手紙きたよ!

2015/12/23

朝の会で伝えると、しーーん!とみんな口を開けてびっくりまなこで見つめていました(*^o^*)❤︎
サンタからのプレゼントが楽しみなようです★
園でもお手伝い、沢山してくれました!

パート2

2015/12/18





カレンダー

前の月 2015年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード