英伸ブログ

入園式 ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

2024/04/01





ドキドキソワソワワクワクの新年度がついにスタートしました(*ˊ˘ˋ*)
そんな中、今日は英伸の入園式がありました!
新しい保育園にちょっぴり緊張している様子が見られましたが、かわいい笑顔も見られましたね
これから英伸で、お友だちとお話ししたり、好きな遊びを楽しんだりしながら、笑顔で過ごしていきたいです。これからの成長を楽しみにしています♩¨̮

もも組2

2024/03/29





今週のもも組さん

2024/03/29





もも組さん!

少し暖かくなり雪も解けてきたので
散歩へ出かけ、ゴミ拾いもしました。
道路出てきたね!公園いける?
などお友達や保育者と話しながら歩き春が来るのを
楽しみにしていた様子でしたよ!
さぁ来週からはたんぽぽ組へと1つ階段を登ります。
これからも子どもたちの成長を楽しみに過ごしていきます。
1年間ありがとうございました!

パート2

2024/03/29





今週のちゅうりっぷさん

2024/03/29





ちゅうりっぷさんとして過ごす最後の日になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
入園・進級したときは新しい環境に不安から涙する姿が見られましたが、今ではなんでも自分で挑戦しようとする素敵なお兄さん・お姉さんになったちゅうりっぷさん♡かわいい子どもたちの成長を保護者の皆さまと一緒に見守ることができ、嬉しく思います!4月からもまた新しい環境に戸惑うこともあるかと思いますが、ちゅうりっぷさんなら乗り越えられる力があります☆クラスは違くてもいつまでもみんなのことを見守っているからね。ちゅうりっぷさん大好き!♡

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード