英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2024/03/29





たんぽぽ組さん☆

2024/03/29





今日でたんぽぽ組さん最後の日となりました*.+゚
元気いっぱいで明るくて優しいたんぽぽさん♡
お友だち同士喧嘩してしまってもすぐににこにこと仲直りできるたんぽぽさん♡
お手伝いをたくさんしてくれるしっかり者のたんぽぽさん♡
大好きなみんなと素敵な思い出を作ることが出来てとても嬉しく思っています‪(*ˊᵕˋ* )
どんなお兄さんお姉さんになるのかとっても楽しみです‪‪❤︎‬
保護者の皆様、あたかかく見守っていただきたくさんのご協力、ありがとうございました*.+゚

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2024/03/29





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2024/03/29





ひよこ組での生活も今日で最後となりました(T^T)
入園当初、泣いていたみんな…今ではおしゃべりも上手になり、毎日かわいい笑い声が部屋中に響いています♡ みんな、本当にいっぱい成長して、お兄さんお姉さんになったね♩¨̮

保護者の方々にはたくさんのご協力、ご理解を頂き本当にありがとうございました!
今後のひよこ組さんの成長も楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)

ゆり組さんパート④

2024/03/29





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード