英伸ブログ

たんぽぽ組2

2024/04/05





今週のたんぽぽ組さん

2024/04/05





たんぽぽ組スタート!

進級し子ども達の気持ちも顔つきもたくましくなってきています☺︎︎︎︎たんぽぽ組さーん!と呼ぶとまだピンときていない子もチラホラいますが…さて今週は散歩に出かけ、ゴミ拾いもしてきました。4月の製作ではクラス名のたんぽぽを作っています。子ども達のように個性様々な可愛らしいたんぽぽができてきていて、完成が楽しみです✨

これから1年間よろしくお願いします!

☆もも組さんパート2☆

2024/04/05





☆今週のもも組さん☆

2024/04/05





新しい園服を着て、可愛らしい姿で元気一杯登園してくれているももさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
暖かくもなってきたので、春を探しにゆり組、たんぽぽ組さんと一緒にお散歩を2回ほどしました!!
お兄さん達と手を繋いで楽しくお話をしながら歩いていましたよ♪
4月の製作や好きな絵を描きました!自分のハサミやのり、クレヨンを見て喜ぶ姿が可愛らしかったですよ(^○^)
もも組さんと楽しいことを一緒に発見しながら、毎日笑顔いっぱいのもも組さんと楽しく過ごしていけたらとおもいます!1年間よろしくお願いします!  

ちゅうりっぷ組さん‪☆パート2

2024/04/05





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード