英伸ブログ

⭐︎3月お誕生会⭐︎絵画コンクール表彰⭐︎

2024/03/18





今日は3月のお誕生会がありましたよ⭐︎お誕生児さんには、小学校に行ってからや進級してから頑張りたいことを聞いてみました!お勉強を頑張りたい!大好きなお友達とたくさん遊びたい!などみんな目をキラキラ輝かせて答えてくれました♪そして最後はゆり組さんから紙芝居の読み聞かせのプレゼントがあり、素敵な誕生会になりましたよ

ももパート2

2024/03/15





今週のももさん!!

2024/03/15





様々な場面で、ダンス、歌、ダンス、歌…の1週間でした♪お兄さんお姉さんと一緒に楽しそうに取り組んでいますよ

ゆり組さんパート②

2024/03/15





★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/15





今日が最後のビジョントレーニング!
淋しさを感じながらもみんな楽しんでトレーニングに励んでいましたよ

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード