英伸ブログ

今週のももさん!!

2024/03/08





今まで一緒に過ごした、頼れるゆりさん。大好きなお兄さんお姉さんのお別れ会に向けて、毎日少しずつ練習してます!発表は楽しみだけど…やっぱり寂しい(>_<)

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2024/03/08





たんぽぽ組さん‪☆

2024/03/08





今週はお部屋の中でのんびり過ごすことが多い1週間でした✿.*・
お別れ会に向けて踊り、お歌の練習を行い見本を見なくても元気よく踊ることが出来ていましたよ(*^^*)

ゆり組パート②

2024/03/08





★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/08





今週は製作帳のまとめや最近ブームのボールハウス遊び、折り紙遊びをして過ごしました!
体調を崩してお休みしていた子も今日から復活!賑やかな金曜日でしたよ(^O^)
今日はマット掃除や床掃除をみんなで力を合わせて頑張りました♩
おうちでも掃除のお手伝いをしてピカピカ⭐︎花丸をお母さんからもらおう!!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード