英伸ブログ

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2024/03/01





たんぽぽ組さん‪☆

2024/03/01





お誕生日会、ひな祭り会、行事がたくさんあった1週間でした(*^^*)
またゆりさんとのお別れ会に向けてももさんとダンスの練習も行っています*.+゚
ももさんのお友だちの手を繋ぎ、列に並ぶことが出来ていましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

新しい先生⭐︎ひな祭り会

2024/03/01





今日から3月!今のクラスで過ごすのも残り1ヶ月となりましたね♪そして今日から新しい先生が来てくれてました!『音羽亜美(おとわあみ)』先生です!これからたくさん遊んでもらおうね!その後はひなまつり会がありましたよ⭐︎どうしてひな人形を飾るんだろう?ひしもちの意味は?などのお話を聞いた後、クイズをして楽しみました!クイズに正解し、見事おひなさまが完成しました⭐︎

ゆり組さんパート②

2024/03/01





★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/01





今週はお雛様にちなんで着物を着て写真撮影をおこないました!
ペアは自分達で決めていましたよ♡ドキドキとデレデレの1日でした!
また卒園製作は自画像作りに挑戦しています!完成まぢかです★
今日でいよいよ3月!残り1ヶ月をみんなの記憶に残る楽しい日々にしていきたいと思います!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード