英伸ブログ

パート②

2024/03/26





★ゆり組卒園式★

2024/03/25





3月23日土曜日はゆり組さんの卒園式でした!
立派に大きく成長した素敵な姿がそこにはありました。
涙、涙の卒園式。みんなと出会えてとても幸せでした。
心からありがとう。長い小学校生活を自分らしく、楽しく、目標をつくったら粘り強く挑戦してみてね!
また、園長先生との最後の触れ合い時間の写真も添えています。
小学校で活躍するみんなを園長先生応援していますよ★
さぁ!小学校へ出発しよう!

ゆり組さんパート②

2024/03/23





★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/23





今週はお別れ会が続き、先生や下のクラスのお友達と最後の触れ合いをおこないました♪
最後のダンス教室では島崎先生にみんなで作った色紙をプレゼントしました。
また20年間英伸バスに乗ってみんなを朝迎えに行ってくれた村上先生もお別れになり、バスメンバーから色紙をプレゼントしました!色紙は子ども達が力を合わせて作り上げ、写真とメッセージが盛り沢山の色紙が完成しました(╹◡╹)
3月に入り淋しい思いを抱えながらも、それでも勇気を出して凛と立ち向かうゆり組さんでした!

⭐︎ゆり組さんのお別れ会がありました⭐︎

2024/03/22





お別れ会がありました!!
各クラスからダンスや歌の発表や、ゆり組さんから栄光の架け橋のお歌のプレゼントがありました(^^)
最後はなおみ先生へ、歌のサプライズを行いました!!
子ども達も涙を流す姿も見られ、素敵なお別れ会になりましたよ(^O^)

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード