英伸ブログ

大根抜きとだるまさんころんだ!

2016/03/31





新ゆり、たんぽぽさんは思いっきり遊びました!
協力して先生ダイコンを抜くみんなのパワーにびっくり(*^o^*)
だるまさんころんだは、忍者かかいじゅうになりきって固まるルールです(*^o^*)
なりきれてるかな?( ´ ▽ ` )ノ

お別れ会2

2016/03/31





お別れ会!

2016/03/31





今日で退園するお友達のお別れ会をしました!
他の園にいっても忘れないよ❤︎遊びに来てね!
小学校へあがるお友達もえいしんへ来るのはほんとに最後!
沢山お友達つくってね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

パート2

2016/03/31



平成27年度 最後のひよこ ちゅうりっぷさんです。

2016/03/31





お部屋で\(^o^)/仲良くすごしました。
あたらしい玩具 ロディちゃんも 大人気(^○^)
滑り台ですべったり ボール転がしをして遊びました。

カレンダー

前の月 2016年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード