英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/04/30



たんぽぽ組さん☆パート2

2021/04/30





たんぽぽ組さん

2021/04/30





今週は、桜の広場に遊びに行きました٭❀*
綺麗な桜にテンションが上がっていたたんぽぽさんです( ¨̮ )
写真を撮る時には、たくさんのポーズを撮ってくれます♪*゚
粘土遊びでは、怪獣を作っているお友達やお友達と何を作るか相談している可愛らしい姿も見られました☆*°
長いお休みに入りますが、また元気なたんぽぽさんに会えるのを楽しみにしています♪*゚
体調に気をつけて、楽しいお休みをお過ごしください‪(*ˊᵕˋ*)

今週のちゅうりっぷさん!!

2021/04/30





西公園の広場の桜の木を見に、お散歩に行きましたよ!!薄いピンクの花が咲く枝を見上げて、「うわー!!綺麗だねーー!!」という声も聞こえてきました。…成長。(^○^)ちゅうりっぷ畑はまだ緑色のつぼみでした。連休明けには咲いてるかなぁ…また来ようね!と約束しましたよ(^○^)

ひよこパート2

2021/04/30



12

カレンダー

前の月 2021年4月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード