英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/10/29





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/10/29





今週は、誕生会+ハロウィンパーティーという、ステキな日がありました!!誕生会の主役のお友達は、緊張したけど頑張りましたよ(^-^)そして、みんなの仮装はとても可愛かったです!!

今週のもも組さんパート2

2021/10/29





今週のもも組さん

2021/10/29





今日は、誕生会とハロウィンパーティーがありました。
子どもたちは、以前からハロウィンを楽しみにしていて、
「プリンセスになるの〜」や「衣装届いたんだ〜」と
たくさん報告してくれました(^_^*)

ハロウィン当日は可愛くカッコよく変身した姿で朝からニコニコ♪(*'▽'*)
担任の仮装に驚いて泣いてしまう子もいましたが、(笑)
ハロウィンクイズをしたり、お菓子を食べたり大満足の1日となりました。


カレンダー

前の月 2021年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード