英伸ブログ

パート2

2019/03/29





ちゅうりっぷ組さん!1年間ありがとう♪♪

2019/03/29





みんな仲良しちゅうりっぷ組さん!!
ちゅうりっぷ組最後の日は、先生も一緒に記念撮影しましたよ♪♪

今週は、仲良く手を繋いでお散歩もしました!!
一緒に食べた給食も美味しかったね♪

カッコいいもも組さんになれますよ〜に☆★☆

パート3

2019/03/29





ひよこ組 最後の美味しい給食 みんな モリモリ(^o^)

ちゅうりっぷさんになる練習 リュックをかけました。
自分の場所も覚えましたよ。

パート2

2019/03/29





お集まりも上手にすわってみていました。

お昼寝の準備も出来るようになりました。

H30年度 ひよこ組最後のブログです。

2019/03/29





一年間どうもありがとうございました。
色々なことを経験して大きくなりましたね。
ちゅうりっぷさんなることを 今は楽しみにしているようです。

園庭につもった雪で遊びました

カレンダー

前の月 2019年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード