英伸ブログ

パート2

2022/04/28





今週のちゅうりっぷさん

2022/04/28





今週は屯田西公園の桜がとても綺麗に咲いていたのでお散歩をしましたよ!
いつもは園庭で遊んでいましたが、お友だちや保育者と足並み揃えて行くお散歩はとっても楽しかったです。
園庭でもたくさん遊びましたよ!
お友だちと虫を探す小さな背中がとても可愛らしいです。

もも組さん☆パート2

2022/04/28





もも組さん☆

2022/04/28





今週は、製作を行いました(*^^*)
初めての絵の具にワクワクしているお友だちがたくさんいました‪‪❤︎‬
順番に行っていたため、まだ製作が出来ていないお友だちもいますが少しずつ完成させていきたいと思っています(*^^*)
また、園生活になれ、ほかのクラスのお友だちと一緒に遊ぶ姿も見られてきましたよ✿*:

ゆりパート2

2022/04/28





12

カレンダー

前の月 2022年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード