英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/05/28





たんぽぽ組さん

2021/05/28





今週はお部屋の中の雑巾がけをしました!!
「ピッカピカになったよ(^^)」や「ドアも綺麗にするねー♪*゚」などと楽しんで拭いてくれました!!
みんなのおかげでとっても綺麗になったよ!ありがとう(*¨*)‪‪❤︎‬
そして、たくさん公園にも遊びに行きました✿*:
たくさん歩いてたくさん遊んでもりだくさんでした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

ちゅうりっぷパート2

2021/05/28





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/05/28





たくさん歩いて、たくさん遊びました(^○^)誰一人、弱音を吐くお友達はいないんですよ!!…すごい!!自粛休み中のご家庭の皆様、ご協力を本当にありがとうございます!!登園したら、みんなで遊びに行きましょうね!!

もも組さんパート2

2021/05/28





2.7キロかけて新琴似2番通り公園にも行ってきました(*'▽'*)
どんどん体力がついています!
12

カレンダー

前の月 2021年5月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード