英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/08/27





たんぽぽ組さん

2021/08/27





今週はお誕生会、ダンス、運動会に向け練習も頑張りました( ¨̮ )
戸外遊びではそれぞれ元気に走って楽しそうに遊ぶ姿も見られていましたよ✿*:
今日の運動会では職員と園児のみになり、残念でしたが一生懸命に頑張っている子どもたちの姿をビデオ撮影することが出来ました。DVDをお楽しみにしていてください!!

今週のもも組さん

2021/08/27





今週は久しぶりにもも組さん21人全員揃いました!
運動会は残念ながら先生と子どもたちだけの運動会になってしまいましたが、
一人ひとりが練習の成果を発揮し、一生懸命頑張って参加していましたよ(*^^*)
ビデオ配布できる日を楽しみにお待ちください。

上の写真は、お遊戯最後のポーズ、投げキッスです♡
とっても可愛らしいもも組さんです♪

ちゅうりっぷパート2

2021/08/27





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/08/27





今週は、ひよこちゅうりっぷさんの運動会を園庭で行ったり、誕生会では3人のお友達が主役で出たり、元気に活動しましたよ(^○^)

カレンダー

前の月 2021年8月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード