英伸ブログ

今週のひよこさん!!

2020/06/27





今週も、西公園や双葉公園などにお出かけして、たくさん遊びました。滑り台が上手になってきていますよ。(^○^)来週からは、水遊びできるかな?気温が上がるといいですね。そして、4、5、6月生まれさんのお誕生会もありました!ひよこさんからは、5月生まれの男の子が2歳のお祝いをしてもらいましたよ(^○^)みんなが見ている中、恥ずかしそうだったけど泣かないでみんなの前に出る事ができました!

パート2

2020/06/27



今週のゆり組さん

2020/06/27



今週は運動会も終わり、中央公園まで歩いていきました!
片道約1.8km
へばることなく最後まで歩きましたよー!!

途中、霧雨に当たりましたがマラソンをしながら帰り昼間はぐっすりでした!

特別編

2020/06/27

パート3

2020/06/27





12

カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード