英伸ブログ

パート2

2020/11/27





今週のもも組さん

2020/11/27





今週は、紅葉の屯田西公園の絵を描きました!
同じ色で全部描いてしまうことが多かった子も、
少しずつ頭の中で想像しながら色を使い分けて描くことが
出来るようになってきましたよ♩(^^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/11/27





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/11/27





今週は、寒さも増してきましたが、子どもたちは元気いっぱいお外で遊んでいましたよ(^^)
また、クリスマスに向けてサンタのプレゼントBOXの製作をしたり、跳び箱や鉄棒の練習や、発表会の器楽やお歌のリハーサルもしました!!
誕生会では、先生方のヒーローショーがありましたが、敵が怖くて泣いちゃう子もいましたが、最後はヒーローが敵を倒してみんなで盛り上がりましたよ♪
来週は、月曜日と木曜日に衣装を着て発表会のリハーサルがあるので、素敵なみんなの姿を見られるのがとっても楽しみです(o^^o)

ちゅうりっぷパート2

2020/11/27





12

カレンダー

前の月 2020年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード