英伸ブログ

パート2

2019/07/27





今週のもも組さん♪

2019/07/27





今週は、運動遊びや、楽器遊びをしました!!
初めて取り組んだ長縄跳びでは、苦戦しながらもお歌に合わせて頑張っていましたよ!!
楽器は、みんな始める前から興味津々でした!きらきら星のお歌に合わせてお友達と揃えながら合奏を楽しみました!!
お誕生会も楽しく参加していましたよ(^^)

今週のたんぽぽさん

2019/07/27





今週は、ゆり組さんとたんぽぽ組さんで桜の広場で鬼ごっこをしたり、
お花を摘んだり、虫を見つけて遊びました!
8月製作もしています!
お誕生日会もみんな楽しく参加していました!

パート2

2019/07/27





今週のゆり組さん

2019/07/27





今週のゆり組さんは外でたくさん遊んで走って、元気いっぱいです!
ゆり組さんからいつも元気をもらいます。

靴の置き方もかなり斬新ですね。笑

カレンダー

前の月 2019年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード