英伸ブログ

たんぽぽ組さん

2021/11/26





今週は、衣装を着て、オペレッタの練習を行いました(*¨*)
かわいいお洋服、かっこいいお洋服を着てとても嬉しそうでしたよ☆*。
お友達と「○○ちゃんのドレスかわいいね♡」などと言い合う姿が多く見られていました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
練習では、とっても一生懸命に頑張っていました✿*:
本番までもう少し、力を合わせて楽しみながら頑張ろうね⚑*゚

ゆり組さん☆パート2

2021/11/26





今週のゆり組さん♪

2021/11/26





今週は、オペレッタの衣装を着て英伸のお友達の前で発表したり、ひらがなの練習をしたり、西公園で遊んだりと今週も元気いっぱい過ごしましたよ♪
最近、外で遊んでいると雪がちらちら降るようになり、子ども達も寒がる事なく雪を見て嬉しそうにはしゃぐ姿が見られていますよ(o^^o)
早く雪遊びがしたくて、ワクワクが止まらないゆり組さんでした(^^)笑

ひよこパート2

2021/11/26



今週のひよこぐみさん!

2021/11/26





今週は園庭や西公園へ出掛けて遊んできました!
気温も低くなったので、外に出ている時間は短くなりましたが、子どもたちは寒さなんてへっちゃら!元気いっぱいです⭐︎
大きなタライに入ったり、木の影でかくれんぼをしたり、お友達と一緒に遊ぶ姿が増えてきました(^ ^)
お友達同士で"貸して""いいよ"と声を掛け合う姿も見られますよ♪

カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード