英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/11/26





もも組パート2

2021/11/26





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/11/26





寒くなりましたね!!雪も降っちゃいましたね!!寒さに負けず、外で元気に走り回るちゅうりっぷさん。西公園も冬の気配を感じます。(^○^)

今週のもも組さん

2021/11/26





とっても寒い日が続き、ついに初雪が降りましたね!!
園庭で遊んでいる時に、急に降ってくる雪に子ども達は大喜び(*^o^*)
手を広げて、わーっと園庭を駆け回るお友達や、口を開けて雪を食べようと
するお友達などなど、思わず笑顔が溢れていました!
子供たちは寒さなど関係ないようです(๑˃̵ᴗ˂̵)!これから積もるのが楽しみですね♪

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/11/26





雪がぶり大喜びのたんぽぽさんでした(*¨*)
「ゆき食べれるかなぁー?」と口を開ける姿もありました( ^^ )
123

カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード