英伸ブログ

今週のももぐみさん

2021/02/26





最近もも組さんで流行りの遊び、、、それは警察ごっこです!
何も悪さをしていないのになぜか担任が犯人に仕立て上げられ、
警察になりきったみんなで追いかけてきます。(笑)
捕まると「ここの牢屋に入るんだ!!」「ご飯は出ないからね!」
など言われ、劣悪な環境で収容されます。

そのやりとりがとても可笑しくて、つい笑ってしまいます。
今週も相変わらずの元気いっぱいの可愛いももぐみさんでした♩

パート2

2021/02/26





今週のゆり組さん

2021/02/26





今週は1年の思い出の絵を描いたり、リバーシゲームをしたり外でもたくさん遊びましたが室内でもたくさんゲームをして遊びました!
来週からは3月です。

いよいよ、卒園も近くなり寂しいですが残り園生活も楽しく過ごしたいと思います!

ひよこパート2

2021/02/26





今週のひよこさん!!

2021/02/26





多少は降るだろうとは思っていましたが、けっこうな降りっぷりの雪でしたね!ひよこさんは大喜びでしたよ(^○^)

カレンダー

前の月 2021年02月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

RSSフィード