英伸ブログ

宇宙な園内装飾!

2017/07/26

今年の七夕飾りは
テーマが宇宙です!
水金地火木土天海の星と、子どもたちの手作り製作が並びます( ^∀^)
お願い事叶いますように…

今年も始まった!2017年生き物さがし(^O^)/

2017/07/26



今年の生き物さがしのテーマは、バッタ、かも、とんぼ、蜂!
防風林だけでなく、前田森林公園やポプラ通り、みずほ西公園に行きます!
えいしん全力で今年も上位を目指して頑張ります★

お泊り会の絵画製作をしましたよ♪

2017/07/26



思い出話に盛り上がるゆりさん!
ひとまわり、ふたまわりも大きく成長していたことを感じましたよ(^_-)-☆

折り紙製作をしましたよ♪

2017/07/26





先生が作ったパックンパックンを見て、『つくりたーい!』と気合満々!
難しいかな~と思いきや、みんな完成できて驚きました!
これからもどんどん手先の動きを特訓していきますね★

カレンダー

前の月 2017年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード