英伸ブログ

今週のもも組さん

2022/02/25





今週は、みんなが大好きなお友達とのお別れ会がありました。
椅子取りゲームをしたり、大根抜きをしたりゲームでたくさん遊んだ後には
みんなからの似顔絵をプレゼントしました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
とっても嬉しそうにもらってくれて、みんなも満足そうなお顔でした♪
また英伸に遊びにきてね✳︎⭐︎大好きだよ(ToT)/

そしてお別れ会の楽器もたくさん練習中です♪

ちゅうりっぷパート2

2022/02/25





今週のちゅうりっぷさん!!

2022/02/25





たっぷり降りましたね。子どもたちはもちろん大喜びです。(^○^)久しぶりに行った西公園は、通路がなくなるくらい積もっていました!!ズボズボ埋まりながら、嬉しそうに遊んでいましたよ!!

カレンダー

前の月 2022年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード