英伸ブログ

パート2

2022/09/24





今週のちゅうりっぷさん

2022/09/24





今週は9月生まれのお友達のお誕生会がありましたよ!
前にあるちゅうりっぷさんのお友達を大きな拍手でお祝いすることができました☺️
みんな大きくなったね♪

パート2

2022/09/24





今週のひよこ組

2022/09/24





今週のひよこ組☺︎

天気のいい日はまだまだお外に遊びに行っています!
貸し切りで使えた屯田西公園ではのびのびと遊んでいました。
遊具で遊ぶのがとっても上手になったね!!

お友だちとの関りも増えて一緒に仲良く遊ぶ姿もたくさん見られるようになりました☺
ケンカも少々ありますが・・・
とっても可愛らしいです!

季節の変わり目。
温度差も激しく体調を崩す子も増えています。
体調管理には気を付けて、来週もたくさん遊ぼうね♪

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード