英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/07/24



今週のゆり組さん♪

2021/07/24





今週は、お誕生会や運動会の総練習がありました!!
暑い中での総練習でしたが、最後まで一生懸命競技に取り組んでいましたよ♪
終園式もあり、幼稚園コースのお友達は夏休みに入りました!!
連休もあり、「〇〇に行くんだ〜!」「〇〇楽しみだな〜!」と話している子ども達の姿も見られましたよ(*^^*)
休み明け、みんなの楽しかった思い出話しを聞くのが楽しみですね♪

ちゅうりっぷパート2

2021/07/24





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/07/24





今週はお誕生会がありました。7月は男の子1人と女の子1人が主役でしたよ(^○^)恥ずかしがらずに立派に発表してくれました(^○^)運動会のリハーサルもありました。とても暑かったけど、水分補給をしながら、みんなで楽しく頑張りました!!

カレンダー

前の月 2021年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード