英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/04/24





ちゅうりっぷパート2

2021/04/24





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/04/24





今週は、初めての製作で鯉のぼりを作ったり、初めてのお弁当デーもありました!!お弁当、みんな喜んでましたよ(^○^)

たんぽぽ組さん

2021/04/24





今週は英語、園庭のお掃除のお手伝い、お弁当のday、など盛りだくさんでした( ¨̮ )♪*゚
初めての英語活動に子どもたちもとっても楽しそうでしたよ☆
お弁当dayの前の日から子どもたちから『お弁当のハンバーグ買ったんだよ!』や『マリオのグミだよ!』などと嬉しそうにお話してくれる子がたくさんいました✿*:
また、23日で退園のお友だちに子どもたちから『ありがとう!大好き!』の気持ちを込めて似顔絵のプレゼントをしました!
最後にはお友だち同士ぎゅーっとする姿もありました。とても寂しいですが元気に過ごしてね。
来週もみんなでたくさん遊んでいきます♪*゚

もも組パート2

2021/04/24





12

カレンダー

前の月 2021年4月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード