英伸ブログ

虫探し!

2016/08/24



ゆり、たんぽぽさんは
虫あみ、カゴ、図鑑を手に西公園へいきました!
先生ー!いたー!早く早く!と急かされ虫あみを振り回し(⌒-⌒; )
トンボや、ちょうちょや、バッタを捕まえてみんなで観察( ^ω^ )
すぐにさようならして逃がしてあげましたよ♬

今週のちゅうりっぷさんです

2016/08/24





今週は、お弁当デーからスタート✨朝から、みーんな楽しみにしていましたよ!
何度も蓋を開けて中を見たり、お弁当まだ?と聞いたり。
やっとお弁当の時間になると、とっても嬉しそうに食べていました!
おうちの方々、朝からお弁当作りお疲れ様でした

パート3

2016/08/24



パート2

2016/08/24





8月生まれのお誕生日会

2016/08/24





今日は8月生まれのお誕生日会をしました〜‼︎
先生達のマジックに笑いあり、驚きありで楽しいお誕生日会になりました(^o^)

カレンダー

前の月 2016年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード