英伸ブログ

パート2

2017/03/23





大好きな鍵盤ハーモニカ ((o(^∇^)o))

2017/03/23



ゆりさんになり、入園式で披露するちゅうりっぷの曲を練習しましたよ。大好きな鍵盤ハーモニカ とても上手に弾けてニコニコ(*≧∀≦*)でしたよ。
もうすぐゆりさん 期待に胸が弾みます(^○^)


パート2

2017/03/23





ももぐみ、たんぽぽぐみ 仲良く 大型ブロック遊び

2017/03/23





大型ブロックを使って、色々なものが作れるようになりましたよ。

雪が積もったよ(^^)

2017/03/23





久しぶりに積もった雪! 大きな雪だるまを作ろう!とみんなで協力しました。みんなで力を合わせて転がして、大きな雪だるまが出来ましたよ。「お目々作ったよ〜〜(^^)」と何人もが目をつけてくれたので、顔360度、あちこちに目がついた雪だるまです( ^ω^ )

カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード