英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/05/22





今週のゆり組さん♪

2021/05/22





今週は、天気も良く公園に沢山いきました!!
新琴似中央公園では、片道40分かけて頑張って歩いたり、また、わんぱく公園や初めて屯田とんぼ公園にも行きました!!
全然疲れを見せない子ども達☆もも組さんをしっかりリードしながら歩いている姿は、もう立派な年長さんですね♪

ちゅうりっぷパート2

2021/05/22





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/05/22





今週もたくさんお出かけしましたよ(^○^)お花、きれいだねー!鳥さん鳴いてるねー!など、お友達とお話しする様子も見られますよ(^○^)そしてお弁当デーもありましたね。(^○^)お弁当箱の蓋を開けるときのワクワクした顔!なんとも言えないいい顔です❣️

カレンダー

前の月 2021年5月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード