英伸ブログ

縦割りグループで給食!(о´∀`о)

2017/12/21





1歳から5歳まで、グループに分かれてくだもののグループで給食を食べました(*^◯^*)
お兄さんお姉さんとしてとっても張り切っていたゆり、たんぽぽ、ももさん( ´ ▽ ` )
ひよこ、ちゅうりっぷさんも刺激を受けて、とても食がすすみました!

お掃除タイムは、下駄箱掃除も頑張るゆりさん、たんぽぽさんでした(*^◯^*)

体幹トレーニング!

2017/12/21





今日はミカ先生に体幹トレーニング遊びをしてもらいました!
熊さん歩きから、アヒルさん歩き、足首を持って歩いたり…簡単そうで
中々バランスを取るのが難しかったり、体の硬さがわかったりしましたが、
子どもたちは大喜びでしたよ〜〜(о´∀`о)

カレンダー

前の月 2017年12月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード