英伸ブログ

こねこね、粘土あそび♪

2015/04/21





天気が優れなかったので、リトミックの後に、粘土あそびをしました。
集中してこねこね、ちぎちぎ。
「肉作ったよ!」「チューリップ出来た!」
お喋りしながら、楽しんでいました♪

大きな大きな鯉のぼり完成♪♪

2015/04/21

たんぽぽ組とゆり組で一緒に作った鯉のぼり!!
鯉のぼりと一緒に記念撮影をしたよ♪

おままごと\(^o^)/

2015/04/21





お休みさんが多かったひよこ組さんでしたが、みんなで、おままごとをしましたよ。わらべ歌♪の お茶をのみにきてください~♪に 合わせて遊びました。

シール貼りに夢中です(*^^*)

2015/04/21





ダイスキなシール貼りです!上手に指先を使って台紙からはがして、好きなところに貼りました!
みんなが夢中になり、しずか〜なひとときでした♩(^^)

カレンダー

前の月 2015年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード